人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

トイレおもしろ落書き1 ーTさんの場合ー

先日の会合で、おもろい話を聞きました。

「ありゃー、どっかのSA(サービスエリア)じゃったかのー。大きいのする方のトイレで、落書きしてあったんよ。

正面になんやら書いてあって、続きは右を見ろ!いうて書いてあるじゃん。 

 ・
 ・
 ・

ほいで右見たら続きが書いてあって、今度は左を見ろ!!

 ・
 ・
 ・

また続きが書いてあって、後ろを見ろ!!!

 ・
 ・
 ・

後ろを振り返ると・・・ キョロキョロするな!!(笑) わしゃーたまげたけー!!」

そりゃーわしもたまげるわいのー(⌒▽⌒)アハハ!
聞いとるわしも大笑いしてしもうたお話でしたとさ。

もしわしがその場で後ろ向いたら、的外れな行動に出とったかもしれん
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <きちゃないorz
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここをポチッと押してね!
by kinop-37p | 2007-06-26 15:29 | トイレあれこれ