人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

シュールなフラッシュアニメ ーそれを言っちゃししまい君ー

いやー、ハマりまりましたのー(笑) FREE WILL NEWSで紹介してあったこのフラッシュアニメ!!


それを言っちゃししまい君


オープニングのゆる〜い音楽といい、エンディングの所さん風のボーカルといい、どうやら洗脳されたようじゃ(笑)

ネタもなかなかシュールなもんが多くって、

「ふっ!」

と鼻で笑うもんもあれば、

笑いをこらえるのに一苦労のもんもあるんよね(笑)

みんなはどのネタが好きかの?

わしは、驚きの種類勇気を出して言ってみながツボにはまった
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <みんなはどれがツボ?
  ネタ一覧はこちらから

1日1回の投票よろしくですm(__)m
by kinop-37p | 2007-06-18 10:57 | おもしろサイト・ソフト