人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

■ルービックキューブの講師をすることになりましたヽ(´▽`)/

今年の4月突然電話がかかって来て、あっという間に決まりました!

なにが?

実は・・・

RCCカルチャースクールで、ルービックキューブの先生をする事になったんよヽ(´▽`)/

去年の11月から始めたルービックキューブなんじゃけど、この記事を見て、RCCカルチャースクールの方から直接電話があったんよ。

RCC「講師をお願いしたいんですが・・・」

き「なんの?」

RCC「ルービックキューブの講師をお願いしたいんですが・・・」

「マジっすか?」

ということで、打ち合わせも終了。

題して、

大人の為の脳トレ!! ルービックキューブ攻略講座
  ① 2007/7/6  ② 2007/8/3 ③ 2007/9/7 毎月第1金曜日 夜19:00〜20:30
   RCCカルチャースクール新講座のご案内はこちら
■ルービックキューブの講師をすることになりましたヽ(´▽`)/_a0033733_1341990.jpg

何がどう繋がるかわからんけど、ブログやっとってえかったのーと思う
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <一緒にレッツ キュービング!!
1日1回の投票よろしくですm(__)m
by kinop-37p | 2007-06-13 13:41 | きのぴーニュース