人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●第15回ピンチョスを食べる会 報告

6月9日土曜日に第15回ピンチョスを食べる会が行われたんよ。 わしゃー、広島スペイン協会の理事じゃし、写真&プロジェクター係じゃけーのー。 がんばって参りましたのー。

今回の様子は、第15回ピンチョスを食べる会 報告広島スペイン協会の方に書いとりますけー見てみてつかーさいね(^ー゜)b
●第15回ピンチョスを食べる会 報告_a0033733_1203517.jpg

取りあえず40名くらい集まったピンチョス会が一段落した後、残ったメンバー&遅れてこられた方と21時くらいまでマッタリモードでしたのーo(^-^)o

料理がおいしいと話も弾む
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <ごっちょーさんでした。
1日1回の投票よろしくですm(__)m
by kinop-37p | 2007-06-12 12:02 | スペイン協会・ピンチョス