人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

ひろしま通検定の賞状・バッジ・シール 占めて1600円也

ひろしま通検定の賞状・バッジ・シール 占めて1600円也_a0033733_10333980.jpg

以前、受験して合格したときに発注していた賞状、バッジ、シールが忘れた頃にやって来た(笑)

ほんま存在を忘れとったわ。今後は、見えるところにバッジ、部屋に賞状、名刺にシールをはってアピールしよう思います。

まー、自己満足の域が大きいんじゃが、「なにこれ?」いわれて関心を持ってもらえりゃー思いますのー。

なんて言いながら今日振り込みに行こうと思いとる
きのぴーでしたヽ(´▽`)/

1日1回の投票よろしくですm(__)m
by kinop-37p | 2007-06-04 10:38 | きのぴーニュース