人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

● 実はWii買って 2週間が過ぎました(^^ゞ

1日1回の投票よろしくですm(__)m
そうなんです。買っちゃったんです! しかも2週間前に(笑)

一番最初にやったんが、似顔絵チャンネル!
● 実はWii買って 2週間が過ぎました(^^ゞ_a0033733_8502264.jpg

どう? 似とる? 今まではこんなことやこんなことで体力づくりをして来たんじゃが、Wii Sportsが結構体力使う事に気付き、今一番ハマっとるのー(笑)

そん中で一番好きなんがボウリングじゃ! マイボールを持っとるわしでも結構ハマるんじゃけー、出来はええおもうで。

テニスも、松岡修造さんが腕まくりするのもわかるって感じじゃのー(笑)

それと、縁もゆかりもあるスーパーペーパーマリオ。 これは取っ付きやすく、奥が深いゲームに仕上がっとるけー面白いのー。

ストレス解消の道具がまた増えた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <持っとる人居る?
by kinop-37p | 2007-05-30 09:44 | おもしろサイト・ソフト