人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

Wii速報 古本市場 観音店で発見!!

1日1回の投票よろしくですm(__)m
Wii速報 古本市場 観音店で発見!!_a0033733_1215879.jpg

先ほど、11時くらいに古本市場 観音店に寄ってみたら、

普段じゃったら
ただ今売り切れております

いうて書いてあるんが、
おひとりさま1台限り

いうて書いてあるじゃんか!!
早速店員さんに訊いてみたところ、
「今回は少しおおめに入荷しました!」
との事!! 台数こそ教えてくれんかったんじゃけど、かなり余裕のごようす。

わしも欲しい!!!病が再発したんじゃが、先日ええもん買ったんで今回は我慢我慢w

買いに行きたい思うた人は、電話で確認してから買いに行ったらええ思うよ。

もしかしたら、他の古本市場にも入荷しとるかもしれんけー、要チェックじゃね(^ー゜)b

ニーズが多いものに結構敏感な
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <タダのゲームオタク(笑)
by kinop-37p | 2007-04-12 12:15 | 携帯速報!!