人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●プルトップ集めのご褒美は「ウド鈴木」


「缶のプルトップを集めて車いすを・・・」と言う運動があるらしいんじゃが、そんな方は既にご存知かな?

 プルトップについての諸説はこちらを参考に!!(wikipedia)

缶のプルトップを撮った写真がこれ・・・
●プルトップ集めのご褒美は「ウド鈴木」_a0033733_15592672.jpg

じーっと見よったらなんかに見えてこん?

そう!! キャイ〜ンのウド鈴木さんじゃ(笑)

初めて見て、すぐ分かった人は頭が柔ぉ〜い人。

じーっと見て、言われるまで解らん人は頭が凝っとるかもしれんのー(笑)

ということは・・・

プルトップを集めると車いすを買う手助けにもなって、ウドちゃんの笑顔まで付いて来る!!

いつも頭がやおやおな
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <最近頭の柔軟体操しとる?
by kinop-37p | 2007-04-10 16:04 | やってみんさい!