人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●入院・合格・衝動 で買った -CANON IXY DIGITAL 800 IS-

やっちまいました!! 入院です!!


誰がって?


わしの相棒 *ist DS

フラッシュは付かんようになるわ、CCDにゴミは付くわで、全治2週間!!

それで買ったんがこいつ
●入院・合格・衝動 で買った -CANON IXY DIGITAL 800 IS-_a0033733_197958.jpg

CANON IXY DIGITAL 800 IS

デオデオで展示即売で、しかも1GのSDカードが付いて、26,800円!! やすい!!p(^-^)q

ひろしま通検定も合格した事じゃし、ここは一発、自分へのご褒美として衝動買いをしてしまいました(^^ゞ

既にいろいろなところを撮ってみたんじゃが、なかなか頼りになる奴じゃ!!

最近の作品はきのぴー写真館ヽ(´▽`)/のほうに載っけとるけー見てやってつかーさいね(^ー゜)b <久々の更新じゃ!!

いままでコンパクトデジカメをなめてかかっていた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<性能・表現力・機動力に感動じゃ!!
1日1回の投票よろしくですm(__)m
by kinop-37p | 2007-04-03 19:31 | お気に入り商品