人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

ギネス級のバーコード!? -フローレンス矢野東ブランドアーク工事現場-

国道31号線を呉方面に向かって走りよったら、巨大なバーコード発見!!
ギネス級のバーコード!? -フローレンス矢野東ブランドアーク工事現場-_a0033733_18394385.jpg

どうやら、1番館が去年の12月から2月まで、2番館が今年の3月から5月までの予定でビルに掲げとるらしい。 しかもギネス申請中との事!!

ギネスに挑戦、高さ 15m の巨大 QR コード広告幕〜章栄不動産 「japan.internet.com」記事より

バーコードを拡大するとこんな感じじゃ。
ギネス級のバーコード!? -フローレンス矢野東ブランドアーク工事現場-_a0033733_18454261.jpg

これを携帯で読み取ってみんさい。 マンションの情報や場所が載ったホームページに行けるけー。

バーコードが解る年齢層向けのマンションなのかな? と思った
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <いろいろ考えますの〜
1日1回の投票よろしくですm(__)m
by kinop-37p | 2007-03-29 18:48 | いってみんさい!