人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

「人間ロケット」エスパー伊藤 VS 「軟体GAL」外人女性版エスパー伊藤

エスパー伊藤さんって、結構わし的にはツボなんよね〜。 なにしろ怪しすぎる(笑)わしと相通じるもんが有るよのー(* ̄m ̄)プ

ということで、今回はエスパー伊藤さんと海外サイトで見つけた軟体GALを比べてみたいと思うんよ。
「人間ロケット」エスパー伊藤 VS 「軟体GAL」外人女性版エスパー伊藤_a0033733_950484.jpg

伊藤万寿夫の人間ロケット
先行は、エスパー伊藤さんの人間ロケットじゃ。以前テレビでオンエアされたもんじゃ思うんじゃが、この飽くなきチャレンジ精神は見習うべきものが有るよのー!!

「人間ロケット」エスパー伊藤 VS 「軟体GAL」外人女性版エスパー伊藤_a0033733_10164521.jpg

Flexible babe can stuff herself into a suitcase
「スーツケースに入ったグニャグニャ姉ちゃん」
迎え撃つは、海外サイトで見つけたグニャグニャ軟体GALの登場じゃ。 エスパー伊藤さんもよくカバンから出て来たりしとってんじゃが、それ以上にグニャグニャ(笑) 無脊椎動物かと思うくらいの変な角度のオンパレードじゃ(⌒▽⌒)アハハ! 中国雑技団のお姉ちゃんよりデッカいんで見応えも十分じゃのー(笑)

あんたならどっちが好きかコメント残してね(^ー゜)b

わしは中正な立場ながら
すでにエスパー伊藤さんに敬意を払って1票の
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ エスパー伊藤マンセー(笑)
1日1回の投票よろしくですm(__)m
by kinop-37p | 2007-02-27 10:24 | おもしろサイト・ソフト