人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

ポルノが歌う「アポロ広島弁バージョン」 元祖音源 & 堂本兄弟

わしのブログのアクセランキングNo.1は「アポロ 広島弁」なんよの〜。
ポルノが歌う「アポロ広島弁バージョン」 元祖音源 & 堂本兄弟_a0033733_14114691.jpg

ググってもなんと1位 f(^-^; ポリポリ

その下の方に行くと・・・

YouTubeにありましたね〜。

アポロ広島弁Ver.(堂本兄弟)「youtube」より もしかするとすぐ消えるかも!?

その下には・・・

アポロ広島弁(元祖「LoveLove愛してる」音源)「モリオのページ」より

アポロ広島弁(きのぴーバージョン)とはちいと誤差があるのー。きのぴーバージョンの方が年期が入っとるで(⌒▽⌒)アハハ! じゃが、吉田拓郎さんが広島弁に直してくれとったと言うんは初耳じゃったのー。

初めてのオンエアーが2000年12月2日「LOVE LOVE 愛してる」200回記念の時じゃけー、その直後から自分でテキスト起こして、カラオケで歌い続けて早6年!! その後ブログに歌詞を載っけて早2年、いろんな人に聞かせまくったのー(笑)

これからも、アポロ広島弁の伝道師として歌いまくる
きのぴーでしたヽ(´▽`)/< ♪LOVE E-Mail From 広島なんか えかろーのー(笑)

1日1回の投票よろしくですm(__)m
by kinop-37p | 2007-02-14 12:42 | 替え歌じゃ!