人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

恋のマイアヒ(きのぴーバージョン)結婚式用|●|

そういえば、まだ披露して無かったのー。 最近なかなか替え歌創らんかったんじゃが、去年のある結婚式での披露宴でカラオケのオファーが有ったんよ。 普通に歌うのがいまいちなわしは、結局この披露宴の為の替え歌を創ったんよ(笑)

作成3時間、練習1日、あんちょこもっていざ披露宴に!!!

結婚式で盛り上げるのにみんなで歌うてつかーさいね(^ー゜)b





♪恋のマイアヒ(きのぴーバージョン)結婚式用

 (音源&フラッシュはこちらから。聞きながらならなお面白い)

(※1)
マイアヒー マイアフー マイアホー マイアハッハー (4回くりかえし)


はろー ○○さん ○○さん けっこんおめでと

今日は クリスマスのイブイブ
  (この日は12月23日じゃたけー「今日は」の後は「大安吉日」とかでも良いのー)

そんな日に 結婚 けーっこん すんげー わしもー感激

きす すんごいの やってみてーよ あとできーっす


(※2)
今日は乾杯じゃ のまのまイエーイ のまのまイエーイ のまのまのまイエーイ

キープするんで幸せを なーみかーぜおーきてーも

こーのあとも のまのまイエーイ のまのまイエーイ のまのまのまイエーイ

キープするんで幸せを すーえなごーおしあわせに



でもー しょっちゅう いっしょに おると

ありがたさ わからんよーになるけー

そんときゃ ありがと さんきゅー すばらしい 感謝の言葉

わすれんのんよ じっせんしてーよ ずっとずっとね

 (※2)

 (※1)(4回くりかえし)

 (※2)

どう? これ歌うた時は拍手喝采じゃったで(笑) この後、アンコールにお応えしてアポロ広島弁バージョン歌ったのは言うまでもない(* ̄m ̄)ウシシシ...

まだまだ、公表されていない替え歌が脳みその隅に残っている
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ < 次はドリカムか?
by kinop-37p | 2007-02-14 09:14 | 替え歌じゃ!