人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

★ きのぴー救急車搬送「頭にホッチキス」の巻

昨日の出来事。

いつも使っとる豆号(軽バン)が車検で居らんので、代車のデミオに乗って出かけようか思うた時に起きた、ノンフィクションである。
★ きのぴー救急車搬送「頭にホッチキス」の巻_a0033733_15554747.jpg

今頃はホッチキスなんじゃのー! しかも止めたら「はい終わり!」なんで!
はじめは出血が止まらんけーたまげたいや、ほんま!

まー骨に異常がないようなけー良かったわい。

1週間酒は飲めんで、頭も洗えん
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ < 1日経ったら痛みも取れたで!
ぽっちんよろしく!
by kinop-37p | 2007-01-17 16:08 | きのぴーニュース