人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

● ビーフ天国 MEGAMAC 広島上陸!

12日今日発売のMEGAMAC早速食べに行きました(笑)
● ビーフ天国 MEGAMAC 広島上陸!_a0033733_14245450.jpg

外に下げてあったタペストリーには、何とも巨大なハンバーガーが! しかも肉4枚(笑)

早速店内にて、注文。 発売日のお昼時も有って、お客さんがぎょうさん居る。
● ビーフ天国 MEGAMAC 広島上陸!_a0033733_14263913.jpg

ん? 箱がビッグマックとえっと変わらんで!? 開けたら高さ8〜9cmのMEGAMACが!

持ってみる。 今にも中がはみ出そうな体勢になる。

(自分のげんこつが入る)きのぴーの口の口径が8cmじゃけーなんとか縦に食べてみる。

横しーから具がはみ出まくって、ヒゲにタレが付きまくる!

段々崩れて来て、持つところがのーなってくる。

しまいにゃー、肉とこぼれたレタスを手でむさぼり食べる。

完食めでたしめでたし

でも、周りを見たら女性ばっかで、だれもMEGAMAC食べよりゃせんし(笑)
アジア系の手で食べるスタイルを一人でやっとって、何か恥ずかしかったのー(^^ゞ

※きのぴーからの忠告
ドライブスルーで買って、車ん中で食べよう思うた人! 間違いなくこぼすけー用心しんさいよ!
あと、大量のお手拭きのご用意も(笑)

食べるのに必死で、途中から味わうのを忘れとった
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<アゴ外すなよー(笑)
ぽちっとよろしくヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2007-01-12 14:44 | ぶりうまいよ!(うまいもん)