人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

⌒⌒⌒錦帯橋のむさしと小次郎!?⌒⌒⌒ ソフトクリーム決戦!?

先日、錦帯橋に行ったとき、100種類のソフトを食べさせてくれるお店を発見したんよ。
⌒⌒⌒錦帯橋のむさしと小次郎!?⌒⌒⌒ ソフトクリーム決戦!?_a0033733_143323100.jpg

⌒⌒⌒錦帯橋のむさしと小次郎!?⌒⌒⌒ ソフトクリーム決戦!?_a0033733_14345942.jpg

錦帯橋をわたり終えたところに見える圧倒的なソフトのメニューが・・・
⌒⌒⌒錦帯橋のむさしと小次郎!?⌒⌒⌒ ソフトクリーム決戦!?_a0033733_841252.jpg
最後の方に怪しいメニューが。いか、お茶漬け、かずのこ、伯方の塩、ハバネロ・・・
前に取材に来ちゃった、「神様の宿題」の山田花子さんはカレーソフト食べて帰っちゃったらしい。お店の人に訊くと、「ねぎの香りが好きな人、ねぎかけが大好きな人にはおすすめ・・・かも(笑)」 最後のかもってすききりがはっきり別れる言う事じゃね(* ̄m ̄)プ
⌒⌒⌒錦帯橋のむさしと小次郎!?⌒⌒⌒ ソフトクリーム決戦!?_a0033733_1436141.jpg

なになに? 人気のメニューは・・・こういう風になっとるんか。珍しいメニューがあるがみんな無難じゃのー!

でもこういうところで普通のアイスを食べるわしじゃないけーのー(笑)
⌒⌒⌒錦帯橋のむさしと小次郎!?⌒⌒⌒ ソフトクリーム決戦!?_a0033733_8345621.jpg

これなんじゃ思う? 明太子ソフトなんよ(笑)
⌒⌒⌒錦帯橋のむさしと小次郎!?⌒⌒⌒ ソフトクリーム決戦!?_a0033733_8454170.jpg

見えるじゃろ、つぶつぶが! お味の方は・・・

面白い味じゃけど、食べれん事はないし、むしろ新鮮な味じゃ! 甘さの中にしょっぱさが有る。 なんとも面白い味の発見じゃ。 

しかも道路を挟んでもう1軒ソフトクリームを売っているお店が・・・名前が「小次郎!?」

詳しくはこちらをどうぞ
武蔵VS小次郎
錦帯橋で繰り広げられる
ソフトクリーム戦争

お茶漬けソフトと小次郎アイスが載っとります。

錦帯橋に行ったら是非、このアイスを食べちゃったらどうでしょう!?

最近、水曜どうでしょうのDVDにハマりまくっている
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
ぽっちんよろしく(^ー゜)b
by kinop-37p | 2007-01-11 08:59