人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

● シャ乱Qおじさん

年末の探偵ナイトスクープに出とっちゃった、シャ乱Qおじさん はじめに呆気にとられて、その後は独特の歌詞に笑いをこらえられんようになったこのおじさん!!

YOUTUBEでシャ乱Qやら幸ちゃんでいろいろ出てきます。

極めつけは探偵ナイトスクープで紹介されたVです。
ここを押すと始まります!
いつ消えてもおかしくないので早めに見てね(^ー゜)b

仕事中見たら、仕事にならんようになるんで、気をつけんさいね(* ̄m ̄)ウシシシ...

去年の笑い納めと、今年の初笑いはこのシャ乱Qおじさんじゃった
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
おしてくれてサンキュ(^ー゜)b
by kinop-37p | 2007-01-09 16:58 | おもしろサイト・ソフト