人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

★ 修道大学仮装忘年会 おもしろキャラ大集合!!

26日毎年恒例の修道大学生の集まる「仮装忘年会」に行ってきたんよ。 今回は、NewMacBookの中に有った「Comic Life」というソフトを使ってマンガチックな画像で紹介じゃ。(画像をクリックすると大きくなります)
★ 修道大学仮装忘年会 おもしろキャラ大集合!!_a0033733_963490.jpg

タラコな鎌さんに、囚人チックな長井秀和さん、修道大学の先生方はSTAR WARS一族に。 ジャマイカ国歌を歌う応援団さんに、結婚の決まったジョニーデップさん(笑) ダースベーダーに襲われそうなペンギンさん(* ̄m ̄)プ
★ 修道大学仮装忘年会 おもしろキャラ大集合!!_a0033733_982055.jpg

学生のみなさんもいろんな格好して、それぞれ楽しんでおられましたのー!

きのぴーはどがーな格好しとったんかの? それは、川名センセのブログカシワギセンセのブログに乗っとるけー、ここでみてみて〜(笑) 猪BowWow(いのばうわう)やっとるけー( ̄ー ̄)ニヤ...

仮装して人を喜ばせようとする事は、商売に必ず繋がると思うた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<さすが〜川名センセ
イナバウワーに乾杯(笑)
by kinop-37p | 2006-12-28 09:17 | イベント