人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

● 24時間心電図ってこんな形 経験者は語るの巻 ●


先日、病院に行くと、24時間心電図をつけなさい!とのこと。

んでもって、昨日装着。
● 24時間心電図ってこんな形 経験者は語るの巻 ●_a0033733_11142543.jpg

● 24時間心電図ってこんな形 経験者は語るの巻 ●_a0033733_11145264.jpg

しかし、来てびっくり。 今時カセットテープかいな? しかもものすごくゆっくり動きよる。
 じ〜じ〜じ〜・・・ってな感じで。

唯一の欠点は、お風呂に入れんくらいかな? 

とは言いながら、看護婦さん曰く
「普段と同じ行動をしてください。でも、記録は書いてくださいね。」
と渡されたのが、この行動記録カードじゃ。
● 24時間心電図ってこんな形 経験者は語るの巻 ●_a0033733_11174834.jpg

普段と同じね〜。 と思いながら、昨日の晩も夜のトバリに消えて行った
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <先生に怒られるかも{{{{(;>_<)}}}}


〜衝撃〜1クリックで人気もん!
by kinop-37p | 2006-12-12 11:27 | きのぴーニュース