人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

● 広島SOHOクラブ 6周年交流会 ー仮装して行ったのはわしだけの巻ー


先週の土曜日、広島SOHOクラブ6周年交流会に行ってきたんよ。

メーリングリストにはよろしければ、プチ仮装で楽しく過ごしましょう〜♪(しなくてもOK!)と書いてあったんで、去年の様子も考慮して、

「ここはプチじゃなくて、ぶち仮装して行ったれ!!」

と思い、フル装備にて参加したんよ。

ところがどっこい、会場について見ると・・・

誰も仮装しとらんじゃーないの!?

しとっての人も、サンタの帽子をかぶったりかぶり物や小物を持っている程度・・・

こうこうなったらしゃーない! 別室で着替えていざ出陣!!
● 広島SOHOクラブ 6周年交流会 ー仮装して行ったのはわしだけの巻ー_a0033733_18133396.jpg

前の日から準備をして、考えた結果がこれです。 名付けて・・・サンタクロース 改め
サンタすもーす!!
サンタクロースと相撲のコンビネーションキャラじゃ!!

会場に入った瞬間、みんな目がてんになっとってんじゃが、こういう時は開き直りが肝心(笑) 

「さんたすもーっす!」と連呼しながら、なんとかとけ込むことが出来ましたがね(^^ゞ
● 広島SOHOクラブ 6周年交流会 ー仮装して行ったのはわしだけの巻ー_a0033733_18203557.jpg

会場にはあふれんばかりの人が来ちゃって、結局60人超だったそうな!Σ( ̄□ ̄;) 代表の牛来さん(キンキラカツラの方)の意識レベルの高さがこんだけ人を呼んじゃったんじゃのーとRespect!! ますます見習わんとと思いましたのー。

● 広島SOHOクラブ 6周年交流会 ー仮装して行ったのはわしだけの巻ー_a0033733_14405794.jpg

部屋を物色しとると、モンキーパンチさんが来広されたときに書いてもらったであろうイラスト入りサインが飾ってあったんよ。額に入るとなんともかっこええのー! そういえばわしも以前モンキーパンチさんが広島に来られたときに赤ジャンにイラスト入りサインをもろうた事が有ったのー。 今でも部屋に飾らせてもろうとるで。 わしルパン3世だーいすきじゃヽ(´▽`)/

毎回、ゲストを呼んでの交流会なんじゃが今回はもう無礼講状態(笑) しょっぱなからみんな飲み上げて上機嫌↑ ほんま楽しい交遊会でした。

 人口密度の多い中、幅の広い着ぐるみで、おじゃましました(^^ゞ
来年は何しようか?ともう悩んでいる
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <でもあんまり期待せんとってや(^^ゞ


〜衝撃〜1クリックで人気もん!
by kinop-37p | 2006-12-06 18:29 | イベント