人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

◇ 秘密基地のロケット発射台内部 の様な・・・


ひろみんさんとこのマンションに遊びに行ったときに撮った1枚なんよ。
◇ 秘密基地のロケット発射台内部 の様な・・・_a0033733_14304846.jpg

高層マンションの駐輪場の奥が吹き抜けになっとって、見上げるとなんか、こっからロケットが発射するんじゃないかと思うたんで、パシャリ。

ま四角じゃなく、五角形の1辺がカタパルトの様にみえるんで面白いよのー。

その後、インクレディブルを見せてもろうて、ロケット発射のシーンが有った時、ここからじゃないじゃろうの? と一瞬思うてしもうた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<携帯で撮ったんでこっちに載っけました。
 きのぴー写真館もよろしくね(^ー゜)b


〜衝撃〜1クリックで人気もん!
by kinop-37p | 2006-11-24 14:37 | 写真館