人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

★ W-ZERO3es 今度はトイレにドボン シリカゲル大作戦

〜衝撃〜1クリックで人気もん!


夕方、最近はまっているトイレ掃除をしていたんよ。(商売の神様がおってんらしいけー)

「うすしまみょうおうさま ありがとうございます」

「おんくろだのう うんじゃくそわか ・・・(反復)・・・」

てな具合でごしごしやっていると、携帯ケースからW-ZERO3esが

どぼん!!

またやってしもうた!!

前回は足湯に落としてたいへんじゃったんじゃが、またやってもうた!

でも今回は、前回の経験を活かし、

シリカゲル大作戦を実行!!
★ W-ZERO3es 今度はトイレにドボン シリカゲル大作戦_a0033733_2235265.jpg

ウォンツに行って巨大シリカゲル(乾燥剤)¥777(税込み)を買って来た。
お店の人に「シリカゲル無いですか?」と訪ねたら、「これしかありません」とのこと。
まー、777の縁起も担いで購入したんよ。
これで直りゃ−安いもんよ!
★ W-ZERO3es 今度はトイレにドボン シリカゲル大作戦_a0033733_2265376.jpg

早速ジプロックにいれて(またちょうどええのがあって)寝かしている最中です。

明日の朝、果たして動くのでしょうか?

結果は次回のこころだ〜(笑)
きのぴーでしたヽ(´▽`)/


いつも見に来て頂きありがとうございます。同情するならここと、
ここをポチッと押してね!(笑)
by kinop-37p | 2006-11-07 02:29