人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

◆ ルービックキューブ 6面完成 もう完璧!!

〜衝撃〜1クリックで人気もん!


ここんとこ、買っておいたルービックキューブが気になって気になって、肌身離さず持ちあるき、触っている間に、3日で、攻略の仕方覚えました(笑)

時間を測ってみると、約3分半じゃ! どん兵衛作るときにはちょうどええかの?(3分のカップラーメンじゃのびてしまうんで(笑))

頭を使うというより、脳の筋肉を使って身体が覚えてしまった
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<たねのマスター今度対戦じゃ(笑)


いつも見に来て頂きありがとうございます。さすが!思うたらここと、
ここをポチッと押してね!こっちは中国地方の情報がタップリ詰まっとります!!
by kinop-37p | 2006-11-04 15:46 | きのぴーニュース