人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

★ すごい派手な病院のホームページ ★

〜衝撃〜1クリックで人気もん!


以前、誰かに教えてもらったんじゃけど・・・

病院の凄いホームページ

ヒット数が並みハンパではないところを見ると、ホームページとしては成功事例と言ってええんじゃないかの?

しかし、招き猫を見ていると、何か引き込まれていまいそうな力があるんじゃないかと錯覚してしまいしそうじゃ。(笑) ただ単に目が疲れて眩暈がするだけかも。

インフォメーションの内容にもビックリ。さすが産婦人科と言った内容がてんこもりじゃ。

デザインはどうあれHP作れる人は尊敬してしまう
きのぴーでしたヽ(´▽`)/


いつも見に来て頂きありがとうございます。もっともっと広島の事が知りたい人は、ここで情報収集したらええよ!
こちらもポチッと押してね!中国地方の情報がタップリ詰まっとります!!
by kinop-37p | 2006-10-04 12:20 | おもしろサイト・ソフト