人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

● パソコンの腸内洗浄は無料で! Windows Live"One Care"

〜衝撃〜1クリックで人気もん!


最近、便利なウイルススキャンを発見したんよ! しかも無料!

Windows Live"One Care"

わしのWindowsマシンにはノートンのセキュリティーを入れとるんじゃが、それでも「ウイルスとスパイウェアのスキャン」で5個の脅威が見つかったんよ! もちろんスパイウェアのチェックもやっとったんよ。

このソフトはオンラインで動くもので、常に最新のチェックをしてくれるんよ。
なにをチェックしてくれるかいうと、
 ● ウイルスとスパイウェアのスキャン
 ● レジストリ クリーナーのスキャン
 ● ディスクのクリーンアップ スキャン
 ● ディスク断片化のスキャン
 ● 開いているポートのスキャン
以上の事じゃ。

ようするに、ウイルスの検知と除去をやって、ハードディスク上の不要なファイルを削除して、パソコンの動きをよくしてくれるんよ。

寝る前にやっとけば、朝起きたら済んどるいう具合じゃろうけー、定期的にしておいた方がええかもね(^ー゜)b

今度から月1回でやろうと思う
きのぴーでしたヽ(´▽`)/


いつも見に来て頂きありがとうございます。ええ事聞いた思うたらポチッと押してね(^ー゜)b
こちらもポチッと押してね!中国地方の情報がタップリ詰まっとります!!
by kinop-37p | 2006-09-30 12:21 | おもしろサイト・ソフト