人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

◆◆ 渚のアンティーク (写真は100%きのぴー提供)

〜衝撃〜1クリックで人気もん!


やはり出してくれました(笑) みやぽんさんから追加のVです。

渚のアンティーク

これは、去年のアンティークの宮島海水浴イベントのときの模様なんじゃが、わしが写真撮った奴をみやぽんさんが、ベンチャーズの日本語直訳王様?の曲に合わせて、おもろい事になっとる!
(わしもちょいと写っとるで〜!)

写真もプロの腕にかかればこんなにも変わるんじゃと驚いた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<お見それしましたm(__)m


いつも見に来て頂きありがとうございます。YouTubeっておもろい!と思ったらポチッと押してね(^ー゜)b
こちらもポチッと押してね!中国地方の情報がタップリ詰まっとります!!
by kinop-37p | 2006-09-30 11:54 | おもしろサイト・ソフト