人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

◆◆ なみえさん (サザエさんのなみえままVer.) −きのぴーを探せ!−

〜衝撃〜1クリックで人気もん!


なんと、あのなみえままが、サザエさんになってYouTubeで登場じゃ! 

ナミエさん(YouTube)

以前、男性バージョンでセキネさんいうのが有名じゃったが、初めての女性出演なんじゃないかの?

これも、みやぽんさんの作品なんじゃが、実は途中でわしの名前が出とるんよ。
 写真協力:きのぴー
こんな形で、世界デビューしてしもうて、なんだか背中がもちょっこいのー(笑)

もう一つ、性別をこえたアンティーク愛の劇場なんちゅうのもあるのー(*^o^*) 

まだまだ出てきそうな予感がしてならない
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<みやぽんさん、出し惜しみせんともっと出して〜(笑)


いつも見に来て頂きありがとうございます。すごい!思うたらポチッとね(^ー゜)b
こちらもポチッと押してね!中国地方の情報がタップリ詰まっとります!!
by kinop-37p | 2006-09-29 09:14 | おもしろサイト・ソフト