人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

◆◆ アンティーク戦隊ゴレンジャー ◆◆ You Tubeより

〜衝撃〜1クリックで人気もん!


映像の魔術師、みやぽんさんがアンティークのオリジナルDVDに納めとったものを、とうとうageちゃったみたいです!

アンティーク戦隊ゴレンジャー(YouTubeより)

夜の流川をパトロールしよんか徘徊しよんかようわからん飲酒戦隊5人組が、お店からコンビニまで買い物をして来る、壮大且つスリリングなドキュメンタリーショートムービーじゃ(笑)

 警察に捕まらんかったんが不思議なくらいじゃ( ̄□ ̄;)

◆◆ アンティーク戦隊ゴレンジャー ◆◆ You Tubeより_a0033733_1774296.jpg
わしはお相撲さんでいっぱいいっぱいの
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<ごっちゃんです!


いつも見に来て頂きありがとうございます。もっともっと広島の夜の街が知りたい人は、ここをぽっちん!!
こちらもポチッと押してね!中国地方の情報がタップリ詰まっとります!!
by kinop-37p | 2006-09-28 17:09 | おもしろサイト・ソフト