人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

◆ ドラえもんダンスはお笑いの要素いっぱい(笑) ◆

さいきんYOUTUBEにハマっとるんじゃが、こんなもん見つけました。

ドラえもんダンス(doraemon dance)
 ゾンビーズ


始まるときは、どんなかっこええダンスが始まるんか思うたんじゃが、いきなり腰を折ってくれるんじゃ(笑)

ダンスの振り付けのなかに、お笑い界のあの人やこの人の仕草がちりばめられた、音楽とまったくつながりのないところが何とも言えんですのー!

みんなも隠れキャラを見つけてコメントにかいてみてね(^ー゜)b

わしが見つけたんはお笑い界の巨匠 K.SさんとT.Sさん じゃ!

他にも何かのキャラが隠れとりそうでならない
きのぴーでしたヽ(´▽`)/


中国地方の情報がタップリ詰まっとります!!
いつも見に来て頂きありがとうございます。こないだのDVDよりは・・・と思うてもポチッと押しといてね(^ー゜)b
by kinop-37p | 2006-09-15 09:30 | おもしろサイト・ソフト