人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

● 世にも奇妙なDVD −家電メーカー「Fujiaire」って知っとる?

以前から気になっとったんじゃが、知らない人のためにお笑いの共有をと思って・・・

FujiaireのDVDと聞いて、ピーンと来る人はかなりのマニア。

日本語表示のおかしいDVDプレーヤーと聞いて、ピーンと来る人はおもしろサイトが好きな人。

まだ見てない人、久々に見る人。

お腹のそこから笑いましょう。
● 世にも奇妙なDVD −家電メーカー「Fujiaire」って知っとる?_a0033733_9311024.jpg

世にも奇妙なDVD(それってどうなの検証編)

後から修正版が出たみたいなが、出荷する前に検証せー(笑)性能に何ら影響がない間違いとはいえ、ここまで間違うと呆れてしまわいのー。それともこれも販売戦略のひとつなんか?

ブログを書き始めて性格が”オーポン”になった
きのぴーでしたヽ(´▽`)/


いつも見に来て頂きありがとうございます。腹がよじれたわ!いう人はポチッと押してね(^ー゜)b
by kinop-37p | 2006-09-11 07:11 | おもしろサイト・ソフト