人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

◆ 刺されました ◆ 超音波の効果は!?

◆ 刺されました ◆ 超音波の効果は!?_a0033733_10381396.jpg

見事にやられました(笑)

昨日、会社にてパソコンで作業中、蚊取りMacの低周波を発信中、ぷ〜ん!と蚊が飛んで来た。 超音波のせいか、パソコンのディスプレイに止まって様子を見ている。 お盆過ぎた蚊だからか? 超音波のおかげか? 何か勢いがない。 効果があったんかの?

仕方ないんで、設定を高周波にしてみる。 変化なし。逃げる気配ない( ̄▽ ̄;A

ボリュームを上げたり下げたりして試している間に、手首の方にかがピタっ!

血を吸い出すではないか! 

ここで依然教えてもらって試したい事をやってみた。

蚊が腕をさしているときに腕に力を入れて皮膚を緊張させると刺された針が抜けなくなる。

誰に聞いたか忘れたがやってみた。

どうした事か、この蚊、両足を上げたまま吸いよってじゃ!それとも、針を抜きたくても抜けんのか?(笑)

力を緩めたとたん、蚊は飛んで行ってしもうた。

残ったのは蚊に刺された後だけ・・・むなしい。

体を張っての実験はまだまだ続くの
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<やっぱ蚊取り線香がええ


いつも見に来て頂きありがとうございます。蚊が寄って来たらこがーなアホなことはせんと、一発でしとめてやる人はぽちっと押してねm(__)m
by kinop-37p | 2006-09-01 07:57 | やってみんさい!