人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

◆ パソコン周りの蚊対策 ◆ ・・・蚊取り線香ソフトWin&Mac・・・

まだまだ残暑厳しい日々が続くんじゃが、デスクワークとかしよって、蚊が飛んで来たりする事ないかいの? わしゃー、新陳代謝が激しいんか、蚊がぎょうさん寄ってくるんよ。 

ほんま、こがーなうずろーしーこたーないよのー。

で見つけたんが、パソコンから超音波を発して蚊を寄せ付けんようにするソフトなんよ。

◆ パソコン周りの蚊対策 ◆ ・・・蚊取り線香ソフトWin&Mac・・・_a0033733_1454536.jpg蚊取りMac ver4.0.0 for Mac

それから、
デジタル蚊取り線香 for Win
じゃ!

マックの方は低周波で、人間の耳に聞こえんのを選べるんじゃが、Winのほうは多分「キーーーーン!」言う音が出るんじゃろうのー(笑)

わしも試しとるが、まだ寄って来るかどうかは正直ようわからん(* ̄m ̄)プ

それでも試してみたい人はどうぞ(。・_・。)ノ

狙った蚊は逃さない
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<ちーすーたろうか(笑)


いつも見に来て頂きありがとうございます。もう蚊に刺されとうない思うたらポチッと押しといて(^ー゜)b
by kinop-37p | 2006-08-30 15:02 | おもしろサイト・ソフト