人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

◆ ああわしは幸せを飲んどる ◆

◆ ああわしは幸せを飲んどる ◆_a0033733_2250033.jpg

広島弁で言うたらこうなるよのー(笑)

薬研堀のはずれのほうのビルで発見!

なんと哲学的なお言葉じゃ。 幸せ=お酒、仲間、歌、出会い・・・

どがいなものを飲ませてくれるんかの~!

みんなはこの「幸せ」言うてなんじゃ思う?

わしは、やっぱ出会いかの~!

知らん人とお友達になるんが一番のもろいもんの~!

誰とでも仲ようなってしまう
きのぴーでしたヽ(´▽`)/


中国地方のの順位は何位かの?!!
いつも見に来て頂きありがとうございます。わしもいっつも幸せのんどるでーと思うたらポチッと押してね(^ー゜)b
by kinop-37p | 2006-08-28 22:57 | おもろいじゃん