人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

◆かわいらしいトイレ と 玄関のドアノブ◆ D-SPICE

◆かわいらしいトイレ と 玄関のドアノブ◆ D-SPICE_a0033733_1925266.jpg

先ほど紹介したお店「D-SPICE」なんじゃけど、ここのトイレ、入り口通路にお店の看板にも使うとっての鉄の文字で”TOILET”と床に置いてある!
◆かわいらしいトイレ と 玄関のドアノブ◆ D-SPICE_a0033733_1932371.jpg

入ると、陶器の洗面台が何ともキュートじゃ! しかも、トイレもそうなんじゃが、壁面すべて匠のプリンスさんのショールームみたいに珪藻土(しっくい)なんよ。 オーナーさんとお友達の方で一緒に塗っちゃったらしい(すごい!)

もちろん店内は禁煙。 空気の良いところで飲む酒はまたうまいよのー!

また入り口のドアノブが、おしゃれ〜なんよ。
◆かわいらしいトイレ と 玄関のドアノブ◆ D-SPICE_a0033733_1941145.jpg

ハンドベル風のものをわざわざドアノブに加工して、ドアノブ自体からベルの音が鳴るような形になっとるんよ。すごいこだわりじゃね(^ー゜)b

ここのお店は、ホントおしゃれじゃけー行ってみんさい。

久々、おすすめの
きのぴーでしたヽ(´▽`)/


中国地方の情報がタップリ詰まっとります!!
いつも見に来て頂きありがとうございます。カワイイな〜!と思うたらポチッと押してね(^ー゜)b
by kinop-37p | 2006-08-25 19:05 | トイレあれこれ