人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

◆呉いちゃもん会◆ ねぎ玉牛丼/カラオケ・・・その時!?

前回もねぎ臭かったが、今回もやったんよ(笑)

ぶるさんのねぎ玉牛丼しか頼んじゃいけんで〜!いう号令とともに約10名が一斉に注文!
◆呉いちゃもん会◆ ねぎ玉牛丼/カラオケ・・・その時!?_a0033733_17315791.jpg

さすが幹事! ねぎダブルで頼んどってじゃ(⌒▽⌒)アハハ!

と言うわしは?
◆呉いちゃもん会◆ ねぎ玉牛丼/カラオケ・・・その時!?_a0033733_17334731.jpg

紅ショウガトリプル(笑)
実は、かれこれ17年前に先輩に教わった食べ方なんよ! お腹一杯になるし、汗が変なところから出るし・・・

全部平らげたら今度はカラオケタイムじゃ!

じゃが、このカラオケタイムで事件が起こったんよ!?
いつも見に来て頂きありがとうございます。事件が何かは発覚する前にポチッと押したって−や!




◆呉いちゃもん会◆ ねぎ玉牛丼/カラオケ・・・その時!?_a0033733_17425962.jpg

今回は参加者が思いの他少なくって、ブルさんが借りとった大部屋「バンガロー」で50人はいるところ、写真に映っとるだけしか人が居らん! 始めはテーブル一つに一人状態で、何とも寂しい状態じゃったが、だんだんと一塊になってきた。 (寄って手前の方は誰も居らん(笑))

と、ここでダンス教室と言われて、何も考えてなかったわしは壇上に上がらされ、DJOzma - アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士を振り付きで踊ったわいね(笑) 歌い切った後で上半身裸(* ̄m ̄)プ ズボンまではおろさんかったで〜!
タダ歌っただけのダンス教室じゃった( ̄▽ ̄;A

その後、サルサマスターのゆかわっちさんが、サルサ教室を!
ゆかわっちにかかったら、みんなすぐ上手になるんじゃけー(*^o^*)

ここでMAN3のカラオケ教室!!
今回のポイントは、
・自分の声を確認して歌う!
・腰でリズムを取る!

どっちもいつもやっているんで、余裕で構えとったら、自分が歌う1曲前で急に尿意を催して、トイレに直行!

男便器で用を足していたところ、どうも切れが悪い! (年寄りなのか○○○が大きくてつっかえたのかご想像にお任せである) 家では、洋式に座ってやるのに、妙に男便器に執着があり、がんばってやったのが運の尽き。(ウンはつかんかったが(笑))

 ちょろり、!Σ( ̄□ ̄;)

ぱ・ぱんつにしみが・・・そう主裸子である(変換したらこうなった(笑))

すぐさま、トイレットペーパーで裏と表で染みとり作業開始!

なんとか作業をこなし、涼しい顔でカラオケに戻ると・・・

曲始まっとるし!

もう、やけくそで途中からマイクなし!(先週のいいとものゲストはマイク真木(笑))

無事、ハネウマライダー-Porno Graffittiを歌い切って、紅ショウガ作用も効いて、汗はかくは、尿意を催すわで、なんとも健康的なカラオケじゃったのー!

カラオケの後は、風呂へ入って、大話して帰ったとさ! ちゃんちゃん!

幹事のブログ カラオケするなら(ブルさん)
参加したみんなのブログ こなきさん MAN3さん ちっぷすさん たかちゃん くーみーさん ゆかわさん(HP)
その他参加した方でトラックバックよろしくですヽ(´▽`)/

今度から洋式便器で用を足そうと誓った
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<半分女性化しています(笑)


いつも見に来て頂きありがとうございます。良く勇気を出して告白した!と思うちゃったら、ポチンと押しとってね!
by kinop-37p | 2006-08-21 18:40 | いってみんさい!