人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

◆◆ W-ZERO3es 足湯のなかに・・・ そして 干される ◆◆

あっという間の出来事じゃった〜!(日本昔話風味)

足湯をしよる最中に、お湯を触ろうと前屈みになった瞬間、胸ポケットにあったW-ZERO3esが、

どぼん!

 !Σ( ̄□ ̄;)
過去のどぼん経験はこちら・・・(iPod)
もういっこ・・・(サングラス)

3秒ルール(床に落ちた食べ物を3秒以内に拾うと食べれるという根拠のないルール)もさながらの2秒でつかみあげ、中に入っているバッテリ−/miniSDカード/SIMカードを即座にタオルで拭き取り、本体は兎に角振って、ドライヤーをかけて、おそるおそるバッテリー装着&リセットボタン!

画面が対角線で白と黒の三角になった!

再び、ドライアーで乾燥・・・すると、「WILLCOM」の初期画面がびりびり震えながら出て来た!
電話もかかってくる。 でも、着信電話にしかならん(笑)
◆◆ W-ZERO3es 足湯のなかに・・・ そして 干される ◆◆_a0033733_2020945.jpg

これは一晩乾かすしか無いと、新聞の上に部屋干しすることとなった。(タバコは・・・魚拓なんかのまねです(笑))
まだまだ続くけど、ここ押してから見てね(^ー゜)b




翌朝、すべてのパーツを組み立て、リセットボタンをぽちっとな!

お! まともに動くじゃん!

でも、キーロックしてないのに突然キーロック状態。またリセット。

やっぱおかしいんで、買ったところに本体交換の交渉に。

幸い、SIMカード(FOMAカードみたいなもん)もminiSDカードも無事だったんで、バックアップをして、リストアして交換無事終了!

初期不良ということで処理してもらいましたm(__)m助かりました

首からのストラップを買ったのは言うまでもない
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<もう落とさんぞ!


いつも見に来て頂きありがとうございます。あんたもよう落とすのーと思うた人はポチッと押したって。慰めになるけ〜(T^T)ウック!
by kinop-37p | 2006-08-08 20:42 | きのぴーニュース