人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

◆高級ワイン会 と BEIJING-ULANBAATAR 2006ラリー出場壮行会◆

毎年恒例の西村さん(ゼッケンNo.34)のBEIJING-ULANBAATAR 2006の壮行会が有ったんよ。

去年に引き続き今年もがんばって出場ということで、「目指せ完走!」と意気込みを聞いてきました。VTRを見ながら、去年の様子を拝見したんじゃが、まさに過酷なラリーじゃ言う事がようわかった!

それから、ワイン会もかねて、河口さんがすごいワインを持って来てくれちゃった!

◆高級ワイン会 と BEIJING-ULANBAATAR 2006ラリー出場壮行会◆_a0033733_14483393.jpg

右から
● シャトー レグリース クリネ 1989
● シャトー・ラフルール 1994
● シャトー・ペトリュス 1980
● シャトー・オー・ブリオン 1984

なんとも、言えない味わいでしたのー! 口に入れたとたん、いろんな香りが口一杯広がって、まさに至福のひとときでしたの〜!

こんなすごいワインを用意してくれちゃった河口さん。
こんなすてきな会を開いてくれちゃった西村さん。
ありがとうございます。

西村さんを送り出すとともに、わしも元気をもろうた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<今年も協賛します!!


いつも見に来て頂きありがとうございます。もっともっと広島の事が知りたい人は、ここで情報収集したらええよ!
by kinop-37p | 2006-07-25 15:03 | ぶりうまいよ!(うまいもん)