人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

○●○ Loco Roco(PSP) ●○● 水ふうせんみたいなやつ

1週間前に買うたLoco Roco言うソフトがおもろいんよ!
○●○ Loco Roco(PSP) ●○● 水ふうせんみたいなやつ_a0033733_17404225.jpg

CMで聞いたことないかの? このフレーズ!

♪ パッチョンボ〜モ〜イノイノイ チャカレタパットン パンコラケットント〜ン・・・・・・歌詞の全貌はこちらから

そう! あのCMのゲームなんよ! めっちゃハマっとります(笑)

フラッシュを使っているこのゲーム。今までにない滑らかな動きと、水ふうせんの様なフニャフニャ感。そして、この頭に残ってしまう、ロコロコ語で歌われとるテーマソング!

操作は、LRボタンで画面を傾けて、ロコロコを進ませて行き、LRボタンを両方押した放すとジャンプをするんよ! Aボタンちょい押しで分裂、長押しで合体とまあへんてこりんな操作でこれまたおもろいんよ。

スーパーマリオとかにハマる人は、間違いのーハマるじゃろーのー(笑)

だってここにハマったやつが居るもん(* ̄m ̄)プ


ちょいとぽちっとおしてーね(^ー゜)b




ただし、このゲーム(最近のゲームも)バージョンを2.6まで上げんと動かんけー、エミュレーター使っとっての人(PSP(v1.50+v2.00)の人は、あきらめてバージョンアップするか、もう1台買うかせんとの!

こういうのもあるけど、自己責任でお願いね(^ー゜)b

マニアですんませんの
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<壊れても知らないよ〜ん!


いつもありがとうございますm(__)m マニアな情報が役に立った人も、ワケわからん人も、ここ押してってね(^ー゜)b
by kinop-37p | 2006-07-24 18:15 | おもしろサイト・ソフト