人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

★ 無限の景色を味わえるトイレ ★ bul del mare(ブリュディルマーレ)

入院前に行われた第11回ピンチョスを食べる会 プラス(写真はきのぴー担当)で、すごいトイレを発見したんよ。

★ 無限の景色を味わえるトイレ ★ bul del mare(ブリュディルマーレ)_a0033733_21292272.jpg


このド派手な赤のBOX。 中を開けてみると・・・
その前に心の準備をしながらここを押してね(^ー゜)b




★ 無限の景色を味わえるトイレ ★ bul del mare(ブリュディルマーレ)_a0033733_21311845.jpg


トイレが並んどる!! ように見えるじゃろ。


そうじゃないんよ!


★ 無限の景色を味わえるトイレ ★ bul del mare(ブリュディルマーレ)_a0033733_2132560.jpg

★ 無限の景色を味わえるトイレ ★ bul del mare(ブリュディルマーレ)_a0033733_21322946.jpg

全面鏡ばりじゃし(笑)

女性の方とか、座ってするにはええが、男が立ってすると・・・

♪ ぱん つー まるみえ(笑)

そのあとも、○○○まるみえ!!

でも、どこまでも続く、万華鏡の様なトイレは、落ち着く派と落ち着かん派に別れるじゃろうのー(笑) みんなはどっち?

ともあれ、体験してみるべし

今までの記事参考地中海料理のお店とBar/bul del mare&浅野's Bar
(なお、浅野’s Barさんは、廃業されて一つのお店になったそうです)

ワシはこのトイレ、瞑想出来そうになった
きのぴーでしたヽ(´▽`)/


いつも見に来て頂きありがとうございます。このトイレはすごいのー思うたらぽちっとな!
by kinop-37p | 2006-07-06 21:45 | トイレあれこれ