人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

★ いたずらもアタマの体操 ★ Murphy's Gesetz

いたずら好きなあなたにぴったりのゲームがこちら!
★ いたずらもアタマの体操 ★ Murphy\'s Gesetz_a0033733_11105698.jpg

Murphy's Gesetz
何語?かようわからんのじゃけど、ルールは至って簡単。 マウスを使って、ものを動かしたりしてお父さんにいたずらすると言うものじゃ。

いたずらに成功したら、お父さんの怒りメーターが上昇する。その点数を競うゲームじゃ!
★ いたずらもアタマの体操 ★ Murphy\'s Gesetz_a0033733_1111855.jpg

ちなみにわしは、180点満点中、150点をたたき出したで!!

みんなは、どのくらいのいたずらセンスがあるんかの?(笑)

いつも童心の
きのぴーでしたヽ(´▽`)/


いつも見に来て頂きありがとうございます。子供の頃よういたずらしたのー言う人はポチッと押してつかーさいね(^ー゜)b



しかーしきのぴーはその後・・・
★ いたずらもアタマの体操 ★ Murphy\'s Gesetz_a0033733_1915460.jpg


満点を出すのであった(笑)

きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2006-07-06 11:14 | おもしろサイト・ソフト