人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

「きのこの山ときのぴーの里」 は わしの企画商品名!? − あなたの商品企画室 −

マイミクのイノさんからのおもしろ情報をご紹介じゃ!

「このサイトでは、あなたを商品として売り出す場合、どんな感じになるのかってのを占います。」と書いてあるんじゃが、イノさんの結果は「イノリザーブ23」(笑) こういう風に、簡単な質問に答えて、自分を商品化してもらうと言うサイトじゃ!

 あなたの商品企画室

早速わしもやってみたらこういう風になったで!

商品名
「きのこの山ときのぴーの里」

まだまだ続くがあるで〜。
その前にぽちっとおしてくんなまし(^ー゜)b



キャッチコピー
♪きのこのやまのその奥に〜きのぴーの里があったとさ〜目にも止まらぬおいしさだったとさ〜♪

種類別名称
 さりげないお菓子箱に見えるが、ホントのところ、37歳の男性(人間)
商品名
 きのこの山ときのぴーの里
原材料名
 もう少し頑張りましょうな通知表
 何事も粘り強い忍耐力
 思いやる心
 一般的な平凡的な極めて標準な肉体
 休暇申請中の肝臓
 人のアドバイスを聞かない頑固者
 僅かな過ちへの謝罪
 自己中心風味
 着色料(白色4号)
賞味期限
 人間としては後、31年くらいです。
 異性の対象としては後、25年くらいです。
保存方法
 (開封前)出来るだけ魅力的な女性の側に置いて下さい。
開封後の取り扱い
 出来るだけ魅力的な女性に時々会わせてあげてください。
製造者
 きのぴーの父と母
 今から約37年と数ヶ月程前、広島県のとある一室において(以下略)

使用上の注意
 お子様の手に届かない所で保管してください。
 定期的に食べ物を与えてください。
 たまには広島県に連れて行ってあげてください。
 たまにはスポーツをさせてください
 たまには勉強をさせてください
 たまには太陽の下に出るように勧めてください。
 お酒をあまり与えないで下さい。

「きのこの山ときのぴーの里」の販売数見込み

広島県出身者の34%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は931個



じゃそうな(笑)

あなたの商品化企画の商品名は何じゃった?

きのぴーでしたヽ(´▽`)/< TB大募集(笑)
いつも見に来て頂きありがとうございます。さすがきのぴーじゃのー、おもろいもん探してくるわ!と思う人はポチッと押してね(^ー゜)b イノさんサンキュ!
by kinop-37p | 2006-06-24 20:36 | おもしろサイト・ソフト