人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

白馬に乗って船オフ会4 安芸人力組 俳優志望青山くん

白馬に乗って船オフ会4 安芸人力組 俳優志望青山くん_a0033733_18493662.jpg

高速艇の船着き場から、ようやく宮島に上陸。
白馬に乗って船オフ会4 安芸人力組 俳優志望青山くん_a0033733_18491871.jpg

待ち構えとったんが、安芸人力組の青山くんじゃ! この日も元気にお仕事しとっちゃったのー! 話をして行くと、彼はなんと俳優志望じゃ言うてじゃないですか! そりゃー、安芸人力組いやー、男前で有名じゃけーのー! きっとなれるでー! わしも陰ながら応援するけーの!

と行っとる間に、たかちゃんと和くんはなかよぅ・・・
白馬に乗って船オフ会4 安芸人力組 俳優志望青山くん_a0033733_185428.jpg

ええもん食べとるのー! なんか思うたら、鹿のフンソフトじゃ(笑)
平和公園近くで売りよったハトのフンソフトの類似品じゃ(* ̄m ̄)プ

とかなんとか、楽しい事満載で、家路に向かった
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<またこのイベントするでー!


中国地方の情報がタップリ詰まっとります!!
いつも見に来て頂きありがとうございます。ランキングが上位にあがるとわしも元気になります。ポチッと押してつかーさいね(^ー゜)b
by kinop-37p | 2006-05-23 19:00 | 宮島