人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

脳年齢は75歳 DSで鍛えとるのに・・・orz

脳年齢は75歳 DSで鍛えとるのに・・・orz_a0033733_9553268.jpg

FJ会の情報でこんなサイト発見。

脳年齢チェックゲーム

これなら、DSもってのうても出来るよの! (内容はだいぶ違うんじゃが・・・)

それにしてもDSの「もっと脳を鍛えるDSトレーニング」をしよるのに、75歳とはこれいかに!

ますます脳も身体も鍛えようと思うた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<みんなは何歳じゃった?


中国地方の情報がタップリ詰まっとります!!
いつも見に来て頂きありがとうございます。自分の年より、脳年齢の方がいっとるのー言う人は、ポチッと押してつかーさいね(^ー゜)b
by kinop-37p | 2006-05-23 07:54 | おもしろサイト・ソフト