人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

きのぴーのサイン入りお札 JACARA13周年記念番外編

きのぴーのサイン入りお札 JACARA13周年記念番外編_a0033733_732315.jpg


これは、前から(いうても1年前かの?)JACARAのカウンターにある換気扇のところに張ってもろうたもんじゃ!

この日おもしろかったんは、InsideOutのnissyさんと、おーみんののー民日記のおーみんさん会えた事じゃ! 3人でぶち話をしあげたのー(笑) こういうのがブログやっとる醍醐味っちゅうもんよのー!

JACARA行ったら探して見んさい
きのぴーを探せでした\(′▽`)/
by kinop-37p | 2006-05-21 07:03 | 携帯速報!!