人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

瀬戸内海の小島でテレビゲームを作っています。 ドッペルゲンガー探偵局

みやぽんさんからたれ込み情報を戴きましたで。

瀬戸内海の小島でテレビゲームを作っています。 ドッペルゲンガー探偵局_a0033733_14393633.gifドッペルゲンガー探偵局
あなたの分身探します。



<・調査報ドッペルゲンガー探偵局告>
依頼主:きのぴーさん 
 きのぴーさんの分身は、現在、瀬戸内海の小島でテレビゲームを作っています。

>やはりそっち方面ね(笑)




 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、イヤミのシェーのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

>やってもおかしくないポーズじゃ。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のケーキ屋さんでパンダのかっこうで販売のバイトをしていましたが、その後、「ミシシッピきのぴー」と名前を変え、暗算世界一になるための修行のために、ロシアへ行き、現地の床屋で新しいヘアスタイルの実験台になるバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

>どう考えても暗算世界一の名前じゃない。

 しかし、その後、極度の便秘にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ガッテンダーきのぴー」に改名して、現在は瀬戸内海の小島でテレビゲームを作っています。そして、区議会議員に立候補しようと思っています。 時には、看護婦のかっこうをして、タンカーに乗って遊んでいます。

>ようは、目立ちたがりのゲームオタクが、コスプレを楽しんでると言う事ね。ここは似とる(* ̄m ̄)プ  NHKに出てきそうな名前じゃし・・・
でも極度の便秘じゃなくて下痢の方が多いのー。
それで人生観変わるあんたーすごい!


 そんな彼にも悩みがあります。それは、会社の上司のいじめがひどくて、出社拒否症を起こしていることです。

 現在は、分身の方が、あなたより、23%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・3人

>すくなっ!がんばれ!

 彼から、あなたへのメッセージ
「商店街の福引きで、私の二人前に並んでいた人が、一等のハワイ旅行を当ててしまいました。私はたわし一個でした。悔しくて夜も眠れません。」

>彼への返信
「新婚さんいらっしゃいに出た時、相手の夫婦にハワイ旅行が当たりました。三枝さんが相手の夫婦が新婚旅行に行ってない事を察し、カットされましたが、裏に回ってどこにあるかみてそれとなく教えてあげていました。テレビの世界は盛り上がる方が最優先です。」


分身もやはり似た者同士じゃ思うた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2006-05-11 12:28 | おもしろサイト・ソフト