人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

廣島非凡会ファイナル 2次会でのサプライズスイーツ(命名きのぴー)

いつも見に来てくれてちゃって ありがとうございますm(__)m
1日1回ポチッと押してね。今日は何位かの?!
人気ブログランキング
中国地方ご自慢のブログが目白押し!!
広島ブログランキング
広島のブログの活性化に一役買っています。お友達が作ってるし!!


島非凡会が3月3日でファイナルを迎えたんよ。

ゲストの方も、たくさん来られて、凝縮したファイナルじゃったのー!
(後日、廣島非凡会のHPにて報告します。)

2〜3次会の係のきのぴーは、スタッフの横ちゃんと一緒に、何かサプライズを考えねばと、考えに考えた結果、廣島非凡会のファイナルを記念して、オリジナルスイーツを作ってもろうたんよ!
その名もHi Bon!じゃ!(命名きのぴーで!)




廣島非凡会ファイナル 2次会でのサプライズスイーツ(命名きのぴー)_a0033733_921108.jpg

このスイーツの名前には4つの意味があるんよ。
 ① 廣島の”Hi”
 ② フランス語で良いの”Bon”
 ③ 非凡の”HiBon”
 ④ 作って頂いたお店の親会社の名前が”A Bon!”という名前
この4つを合わせてネーミングしたんよ!

今回ゲストの方や、勉強会にたくさん出席してくれちゃった方にお礼をかねて、廣島非凡会からプレゼントしたんよ! みんな喜んでくれちゃったのー!ヽ(´▽`)/

じゃー、他の人は食べれんのか言うて、ぶつぶつ言う人がおるんじゃないか思うて、オーナーさんに交渉! その結果、3月末まで300円でお店に出してくれてんと!ヽ(´▽`)/

※メニューに載ってないけー、合い言葉がいるんよ

 合い言葉は「Hi Bon! 下さい! ヽ(´▽`)/」
  (出来ればポーズが入るとわかりやすい(笑))
これで、このスイーツが出て来るらしいけー、行ってみんさいね(^ー゜)b
売れ行きが良かったら、定番メニューに成る可能性も・・・

食べれるお店は

Rendezvous(ランデブー)

これで、廣島非凡会の余韻をまだ楽しめると思うた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<そういやー、わし食べてなかった! いってみにゃー!

関連記事;
廣島・非凡会!ファイナルセミナー。街の販促屋さん
広島”非凡会”惜しまれて最終回現場にマッチした飲食のコンサルタント
非凡会ファイナル!ブルちんの妙な車屋さん生活 (IN呉)
加賀屋克美さんのblog(今回ゲスト)
by kinop-37p | 2006-03-06 09:32 | ぶりうまいよ!(うまいもん)