人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

自転車でドライブスルー in マック

いつも見に来てくれてちゃって ありがとうございますm(__)m
1日1回ポチッと押してね。今日は何位かの?!
人気ブログランキング
中国地方ご自慢のブログが目白押し!!
広島ブログランキング
広島のブログの活性化に一役買っています。お友達が作ってるし!!


から聞いた話で、自転車でもドライブスルー出来る言う事を耳にしたんで、

早速やって来ました(笑)




17年選手のマイMTBで、マックの看板下の「in」のマークのとこから入場。
自転車でドライブスルー in マック_a0033733_947417.jpg

き「・・・  ・・・  ・・・」

 20秒くらい経って

店員「おまたせしましました。自転車だとセンサーが反応しない時がありまして」

き「マックチキン単品で2個」

店員「お会計200円になります。お車前の方へどうぞ!」

 お車言うて・・・自転車前の方へ言うてほしかったのー!!!

自転車でドライブスルー in マック_a0033733_9534915.jpg


今回は夜中の作戦実行だったので、後続車も無く、一人ぽつんと待っとった。

一番つらかったのは、寒さや恥ずかしさじゃのーて、携帯で写真撮るときの体勢が一番つらかった(笑)

自転車でドライブスルー in マック_a0033733_9594092.jpg


なんとか、マックチキン2個ゲット! 買えるもんなんじゃのー!

自転車フリークな方に是非お薦めの
「サイクリングスルー(笑)」
是非お薦めしたい
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<自転車10台で行ったら嫌がらせに思われるかな(笑)
by kinop-37p | 2006-03-03 07:44 | やってみんさい!