人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

iPodも運が付く? トイレにドップリー効果!?

いつも見に来てくれてちゃって ありがとうございますm(__)m
人気ブログランキングの順位を上げてくれての人はおしてーね。
中国地方ご自慢のブログが目白押し!!
広島ブログランキングの順位を上げてくれての人はこちらをおしてーね。
広島のブログの活性化に一役買っています。お友達が作ってるし!!



ー! またやってしもうたわorz
トイレに入って用を足す前に、腰につけとったiPodがぼちゃっ! 「あ゛〜!」
頭できれいとかきちゃないとか考える余地はなかったのー!
北斗の拳のケンシロウみたいに「あたっ!」言う感じで瞬時につかんで、すぐさまiPodを振り回しながら水を切ってみたのー!
iPodも運が付く? トイレにドップリー効果!?_a0033733_9212966.jpg

水が入って、ガラスの内側に水滴がついとる! しかも、液晶にまでしみとるじゃんか!

その後、家に帰って、荒療治がはじまるんよ。( ̄ー ̄)ニヤ...





iPodも運が付く? トイレにドップリー効果!?_a0033733_9251390.jpg家に帰ってドライヤーで、一か八か、乾かしてみたんよ。 ほしたら、液晶が真っ黒に! 暖めたらiPodも血行が良うなるんじゃのー(笑) そんな事を言いながら、10分間、1000Wで乾かしたよのー!

その直後、触ってみたらキンキンに熱(あつ)ーなっとった! 「大丈夫なんかのー!?」思いながら、さめるのを待っとった。さめてビックリ!
iPodも運が付く? トイレにドップリー効果!?_a0033733_933323.jpg「う゛!液晶の方に拡がっとる!」
乾くどころか、範囲がでこーなっとるじゃんか!
こりゃー大丈夫か思いながら、どうする事も出来んので、一晩ほっておく事にしたんよ!


♪てれれれれってって〜!(ドラクエの宿に泊まる(笑))

朝起きたら、見事乾いて、きれいにもとに戻ったとさ!

おしまい!

技術的でないところで治るのが
さすがMacと思った
きのぴーでしたヽ(´▽`)/


1日1回ポチッと押してね。今日は何位かの?!

中四国のブログが仰山あるで〜!



広島の情報をもっと知りたい人はここを押してみんさい!

ありがとうございますm(__)m

by kinop-37p | 2006-02-27 06:54 | あらたいへん!大事じゃ!