人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

納豆トーストに挑戦じゃ!!

いつも見に来てくれてちゃって ありがとうございますm(__)m
人気ブログランキングの順位を上げてくれての人はこちらをおしてーね。
中四国ご自慢のブログが目白押し!!
広島ブログランキングの順位を上げてくれての人はこちらをおしてーね。
広島のブログの活性化に一役買っています。お友達が作ってるし!!



どっかのアナウンサーさんが、テレビでうまい言うて紹介しとっちゃったんじゃが、作り方をすっかり忘れてしもうた!

 ほいじゃー、わしが考えて作りゃーええが!

思うて作ってみたわいね。

じゃーん!
納豆トーストに挑戦じゃ!!_a0033733_16391810.jpg

納豆についとったダシと辛子を混ぜたあと、パンに載せて、これだけじゃー寂しいんで、チーズを載せてオーブントースターで5分!

おそるおそる食べてみると・・・

はじめは、(~_~;な感じじゃったが、噛んだら(゜o゜)となってきた。 なんか足りん!!
納豆トーストに挑戦じゃ!!_a0033733_16445437.jpg

ケチャップかけてみたわいね! これで、まーまーd(>_< )な感じで、なんとか完食じゃ!
(結局2枚食べとるし(笑))

まだまだ、改良の余地がありそうなのー!

新たな味の追求をする
チャレンジャー
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<うまい食べ方知らん?



1日1回ポチッと押してね。今日は何位かの?!

中四国のブログが仰山あるで〜!



広島の情報をもっと知りたい人はここを押してみんさい!

ありがとうございますm(__)m

by kinop-37p | 2006-02-18 16:53 | ぶちうまい?レシピ