人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

♪流せ僕らのTOTOべんき 頭に残る~<(>_<)>

いつも見に来てくれてちゃって ありがとうございますm(__)m
中国地区のランキングの順位を上げてくれての人はこちらをおしてーね。
広島BLOGランキングの順位を上げてくれての人はこちらをおしてーね。

宇品のコウナンに行った時の話じゃ。買いもんしよったら、

♪なが~せながせ なが~せながせ ・・・

いうて、エンドレスで流れてくるんよ、なんか思うたら、便器のコーナでビデオが流れよった。


(みれん人はQuickTimeをダウンロードしてみてね!)
やばいじゃーん! これ頭から離れんようになった!

かえって調べてみたら、TOTOのサ イトでもみる事が出来るし、歌詞カードや着メロもあるみたいじゃ(笑) しかも、CDリリースまでされとんじゃね! ボーイス カウトしよった人には伝説的に伝えられとったらしい歌なんと!

でも、この振り付け、さすがにCDリリースの時には子供が踊りよるんじゃが、この販促用?のビデオの便器博士は、正直、きついのー(笑)

でも、大人バージョンは店頭でしかみれんのか思うたら、なんかレアな感じじゃのー(笑)

トイレに行くたび、口ずさむ
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<♪てぃーおーてぃーおーととべんき!

1日1回ポチッと押してね。今日は何位かの?!
人気ブログランキング(中国地区)

広島BLOG
ありがとうございますm(__)m

by kinop-37p | 2006-01-23 13:32 | トイレあれこれ